男性の頑固なアブラを炭のパワーで落とす ギャツビー フェイシャルウォッシュ ストロングクリアフォーム

Pocket

 男性は女性よりも皮脂が多いので、過剰な皮脂をそのまま放置しておくと顔がテカってきたり、毛穴が詰まって肌荒れを起こしたりします。

そこで炭の力で頑固な皮脂を落とすという「マンダム ギャツビー フェイシャルウォッシュ ストロングクリアフォーム130g」を試してみたので紹介します。



GATSBY(ギャツビー)フェイシャルウォッシュ ストロングクリアフォーム 男性用 洗顔料洗顔本体




マンダム ギャツビー フェイシャルウォッシュ ストロングクリアフォーム 130g


・炭のパワーで吸着除去

男性特有の凹凸肌に詰まったアブラ汚れを炭が吸着除去してくれます。その為、ゴシゴシこすらなくても汚れを洗浄してくれます。

・皮脂吸着パウダーが入っている

皮脂吸着パウダーが洗顔後も肌にとどまってアブラを吸着してくれるのでテカリのないサラサラ肌を保ってくれます。



ザラつきのない灰色のクリームです。


・皮脂溶解成分配合

ポリグリセリル-4ラウリルエーテルという成分が男性の頑固なアブラを溶かし出します。



泡立てネットで泡立てるとこのような泡立ちになります。


・スクラブゼロ

スクラブが入っていないので、スクラブの刺激が苦手な方でも使えると思います。ですが、メントールは入っているので肌がスーッとする刺激があります。メントールの刺激が苦手な方や敏感肌の方は使わないほうが良いと思います。

 

・オススメ肌

普通肌混合肌脂性肌の方。

 

 今回は「マンダム ギャツビー フェイシャルウォッシュ ストロングクリアフォーム130g」を使ってみました。

パッケージにはニキビを防ぐと書かれていますが、私の肌には合わなかったです。

使っている間も何個かニキビはできてきました。

私の肌は脂っぽいのですが、炭の吸着パワーが過剰な皮脂を落としてくれるので、洗いあがりは爽快でした。

スクラブが入っていると刺激があるので肌への負担になるんですが、スクラブが入っていないので私の肌にも使いやすかったです。

 ですが、メントールが入っているのでニキビや傷があるとしみます。

敏感肌の方やメントールが苦手な方にはオススメできません。

もし使う場合は、少しずつ肌につけてみて、刺激がないか確認しながら使って下さい。

しみたり、刺激を感じたりしたら、すぐに水で洗い流して使うのをやめて下さい。

 

その他の洗顔料の記事










返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です