乾燥性敏感肌はセラミドが不足している キュレル ローション(医薬部外品)

Pocket

 冬場は肌が乾燥しやすくなります。ハンドクリームやボディクリームが欠かせなくなってきますよね。

私は乾燥性敏感肌なので外部刺激を受けやすく、自分の汗や乾燥した空気で肌荒れが起こってきます。

乾燥がひどくなってくると我慢ができないほどの痒みが出てきます。

できれば痒みが出てくる前に何とかしたい・・・。

そこで乾燥性敏感肌を考えた「キュレル ローション(医薬部外品)220ml」を購入して使ってみました。



容量が多いので体にもたっぷりと使えます。


・赤ちゃんのデリケートな肌にも使える

弱酸性無香料無着色アルコールフリーの乳液なので赤ちゃんから大人まで使うことができます。



ベタつきのない乳液です。



花王キュレルローション220ml(赤ちゃんにも使えます)



・体だけでなく顔にも使える全身用乳液

のびがよく、ベタつかないので体だけでなく顔につけてもサラッとした使い心地です。サラッとしているのにしっかりと保湿してくれるので、乾燥しやすい男性の肌にもうるおいを与えてくれます。

 

・乾燥しやすい部分には重ねづけをしたほうが良い

特に首は服から外に出ているので乾燥しやすいです。ネックウォーマーもありますが、敏感肌だとネックウォーマーが肌にこすれるだけで刺激になることもあります。その為、乾燥しやすい部分には塗り直したり重ねづけをしたりしてしっかり保湿したほうが良いと思います。

 

 今回は「キュレル ローション(医薬部外品)220ml」を使ってみました。

冬場は外に出なくても、室内の空気が乾燥しているだけで肌も乾燥していきます。

肌の乾燥が続くと肌荒れやカサつきといった肌トラブルが起こってきます。

そんな時は「キュレルローション(医薬部外品)」を使ってみて下さい。

潤浸保湿セラミド機能成分とユーカリエキスが肌にうるおいを与えて外部刺激から保護してくれます。

サラッとした使い心地なので、皮脂が多いのに乾燥しやすい男性の肌にもつけやすいです。

「この冬こそ肌荒れや乾燥をどうにかしたい」という方は試してみて下さい。

 

関連記事↓









返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です