皮脂・毛穴の汚れ簡単オフ!柑橘王子フェイシャルピーリングジェル

Pocket

 毎日の洗顔である程度の皮脂や汚れは落とせますが、古い角質や毛穴の角栓はなかなか落とせません。

特に小鼻の角栓はそのままにしておくと黒ずみが目立ってきて肌印象が悪くなってしまいます。

無理に指で押し出そうとすると肌が傷ついてニキビになってしまうこともあります。

最近では女性だけでなく男性のエステもあるのでエステに行けば自分でやるよりはキレイに汚れを落としてくれます。

ですがエステはとてもお金が掛かります。

お金持ちなら良いですが、普通の人がエステに定期的に通うなんてなかなか続けられません。

そんな時「柑橘王子 フェイシャルピーリングジェル200g」というのを見つけました。

角質や毛穴の汚れがポロポロ落ちるということなので購入して使ってみたので紹介します。

 

・使用方法

洗顔前の乾いた肌に、適量(4~5プッシュ)を手に取る。目や唇以外の顔全体に薄く塗りのばし、軽くマッサージする。するとポロポロしてくるのでその後十分に流す。

 



柑橘王子 フェイシャルピーリングジェルN 200mL




アロマオレンジの香りがする半透明のピーリングジェルです。


・AHA酸+BHA酸配合

AHA酸(グリコール酸)によって、乾燥によって硬くなったりゴワついたりした肌表面をなめらかにする。BHA酸(サリチル酸)によって角質を軟らかくする。



濡れた肌や手につけるとジェルが薄まってしまうので、必ず乾いた肌や手につけるようにして下さい。


・キュッと引き締まった魅力的な肌に

数種類の柑橘系フルーツエキスが肌の古くなった角質や毛穴の汚れ、またテカリの原因となる余分な皮脂をスッキリ落とす。



マッサージしてしばらくすると写真のようなポロポロが出てきます。


 

 今回は「柑橘王子 フェイシャルピーリングジェル200g」を使ってみました。

アロマオレンジの爽やかな香りが気分をリフレッシュさせてくれます。

ジェルを肌にのばして軽くマッサージしていくと、すぐに白色のポロポロが出てきます。

これが続々と出てくるとそれだけ古い角質や毛穴の汚れが取れているようです。

洗い流した後は肌がなめらかになり、肌ざわりが良くなっているように感じました。

古い角質は結構落とせていると思います。

ですが、小鼻の黒ずみや角栓はなかなか落とすのが難しいと思います。

汚れが落ちているところもあれば残っているところもあったのでツルツルピカピカとはいきません。

また、マッサージしているとジェルがだんだん無くなってきて肌をこすってしまうようになります。

汚れを落とそうとしてゴシゴシこすってしまうと肌を傷つけてしまうので力加減に注意して下さい。

 古い角質や毛穴の汚れが気になってきた方は試しに使ってみて下さい。

 

その他のピーリングの記事






返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です