1本3役のテックスメックス オールインワンジェリー

Pocket

 女性がスキンケアをするのは当たり前ですが、男性がスキンケアをするというのはまだまだ当たり前になっていないようです。

スキンケアを面倒に感じてしまう男性が多いようですね。

確かに毎日洗顔をした後に化粧水や乳液、クリーム、日焼け止めをつけるというのはなかなか根気のいる作業です。

せっかく洗顔でサッパリとした顔にベタベタとつけるのは嫌だと思ってしまう方も多いでしょう。

しかし、スキンケアをしっかりしておかないと肌荒れやニキビ、年齢を重ねてからはシミやしわに悩まされることになってしまいます。

 そこで今回は「1本で化粧水+乳液+美容液の3役をこなす」という「テックスメックス オールインワンジェリー150ml」を購入して使ってみたので紹介します。



テックスメックス オールインワンジェリー




テックスメックス オールインワンジェリー 150ml


・1本3役のジェル

これ1本で化粧水乳液美容液の3役をこなすので洗顔後10秒でスキンケア完了。朝のヒゲそり後のケア夜のお風呂あがりのケアにも使える。すべてのケアをこれ1本でこなすので、手間いらずなのにしっかり肌をケアできる。



洗顔後、適量(1円玉大程度)を手に取り、肌になじませる。


保湿成分3Dヒアルロン酸*1、プラチナコラーゲン*2を配合

*1=ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ペンチレングリコール、水

*2=白金、加水分解コラーゲン、水

*パッチテスト済み(すべての方に皮膚刺激が起こらないというわけではありません。)



ベタつかず、サラッとした透明のジェル。


 

・男性の肌を考えて

ノンパラベンノンシリコン無香料無鉱物油無着色

 

 今回は「テックスメックス オールインワンジェリー150ml」を使ってみました。

サラッとしたジェルタイプなんですが、3Dヒアルロン酸やプラチナコラーゲンの保湿成分によって肌がうるおいます。

乾燥してガサガサになっている部分もしっかりと保湿してくれます。

これ1本で化粧水・乳液・美容液の3役をこなしてくれるので、忙しい朝でも手間が掛かりません。

ベタつかず、ヒリヒリとした刺激もないのでヒゲそり後の敏感な肌にもつけやすいです。

ただ、顔に傷やかぶれがある時につけるとピリピリとしみます。

乾燥肌がひどくなってかぶれができていたんですが、その状態でつけると私の肌の場合はしみました。

傷やかぶれがある部分にはつけないほうが良いと思います。

もしつける場合は、傷やかぶれが治ってからつけるようにしたほうが良いです。

 オールインワンタイプの化粧品を探されている方は、試しに使ってみて下さい。

 

その他のオールインワンの記事










返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です