1品5役のオールインワンジェル 資生堂uno(ウーノ)クリームパーフェクション

Pocket

 冬場は化粧水しかつけないと肌が乾燥してきたり、テカリやベタつきが出てきたりします。

夏場は冬場ほど乾燥はしないので化粧水だけでも、うるおっているように感じますが、乳液やクリームで蓋をしないと水分が肌から失われていきます。

でもあまりベタベタと乳液やクリームをつけるのは苦手という男性の方も多いのではないでしょうか。

ケアが必要なのは分かるけど、急いでいる時に乳液やクリームをいくつもつけるのは、なかなかできない方も多いと思います。

できれば簡単にケアできればありがたいですよね。

 そこで1品5役のオールインワンジェルの「資生堂 uno(ウーノ)クリームパーフェクション90g」を購入して使ってみたので紹介します。



資生堂 ウーノ クリーム パーフェクション《90g》




資生堂 uno(ウーノ)クリームパーフェクション 90g


・これ1品で5役のオールインワンジェル

これ1品で化粧水乳液美容液クリームマスクの役割をこなす。



乾燥が特に気になる部分には多めに取ってつけて下さい。


・オールシーズンこれだけで肌のテカリもカサつきもダブルケア

オイルコントロールパウダーがテカリを防いで、ダブルヒアルロン酸(ヒアルロン酸Naとアセチルヒアルロン酸Na)がカサつきを防ぐ。



サラッとしていますが、のびが良く肌なじみが良いです。


 

・スピード浸透でベタつかない

肌に浸透するのが速いので男性の脂っぽくなりがちな肌にも使いやすい

 

 今回は「資生堂 uno(ウーノ)クリームパーフェクション90g」を使ってみました。

つけ心地がサッパリとしていてベタつかず非常につけやすいです。

カサつきを防ぐと書かれている通り、ダブルのヒアルロン酸が入っているので肌がしっかり保湿されているように感じました。

ですが脂性肌の私の肌の場合は肌につけてから時間が経つとテカリが出てきました。

もし脂性肌の方でテカリが出てきた時は追加でテカリ防止クリームをつけたほうが良いと思います。

メントールが入っていないので、スースーする刺激がなく敏感肌の私の肌にもつけやすいです。

紫外線対策はできないので日焼け止めを追加でつける必要があります。

ですが、オールインワンなのでかなり時間が短縮できるので日焼け止めをつけるぐらいは手間ではないと思います。

 化粧水やクリームを何回もつけるのが面倒な方は試しに使ってみて下さい。

 

関連記事










返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です