人と会う前・テカってからでも使える マンダム ギャツビー クリアアップスキンローション

Pocket

 汗をかいた後や肌が乾燥してくるとテカリやベタつきが出てきます。

人と会う前やデートの前など大事な時に顔がテカテカしていては相手に与える印象は良くありません。

清潔感がある人とない人では、やはり清潔感がある人が好まれます。

第一印象が大事です。

ですが、テカリやベタつきは気付かないうちに出てくるので鏡を見て初めて「ヤバイ・・・。」と気付くことがあります。

そんな時すぐにケアできれば焦らなくて良いですよね。

 そこでコンパクトサイズで持ち運びしやすい化粧水の「マンダム ギャツビー クリアアップスキンローション100ml」を購入して使ってみました。



GATSBY(ギャツビー) クリアアップスキンローション 100mL テカリ対策




マンダム ギャツビー クリアアップスキンローション 100ml


・こんな時にオススメ

人と会う前、出かける時に

面接、デートなどの直前に

顔のベタつきが不快な時に

洗顔後や外出先でのうるおい補給に

気分をリフレッシュしたい時に



コンパクトサイズなのでカバンにも入れやすく持ち運びしやすい。


・テカリを抑える

皮脂吸着パウダーがアブラをしっかり吸い取る。



肌にサッとなじむ速乾ローション。フレッシュシトラスの爽やかな香りです。


 

・乾きを抑える

保湿成分ヒアルロン酸Naが肌にうるおいを与え、ツルスベ肌へ。

 

・毛穴の目立ちを抑える

なめらかパウダーが肌の凹凸をカバーし、明るく整える。

 

 今回は「マンダム ギャツビー クリアアップスキンローション100ml」を使ってみました。

皮脂吸着パウダーが入っているのでつけ心地はかなりサラッとしています。

つけた後の肌ざわりもサラサラでテカリやベタつきを抑えることができていました。

メントールが入っているのでスーッとした冷感がありますが、そこまで強い刺激ではないので敏感肌の私の肌にもつけやすかったです。

汗をかいた後の火照った肌にもつけやすいと思います。

とろみのあるローションなのでコットンでつけるのではなく、適量を手にとって顔にのばしたほうが良いです。

乾きを抑えると書いてあるんですが、冬場は時間が経つと乾燥しやすい部分は白く粉がふいたようになります。

カサつきも目立ってくるのでもう一度つけ直したほうが良いと思います。

それか、この化粧水をつけた後に追加で乳液やクリームをつけたほうが乾燥しにくいと思います。

今まで紹介した市販の化粧水の中ではかなりテカリやベタつきを抑えてくれると感じました。

 気になった方は使ってみて下さい。











返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です