保湿成分3倍配合の濃厚ジェル メンズビオレ浸透化粧水 濃厚ジェルタイプ

Pocket

 冬場の洗顔は肌が粉をふくぐらい乾燥することがあります。

しっかり保湿できる化粧水やクリームをつけないと肌から水分がドンドン失われていき、肌荒れやベタつき、テカリの原因になってしまいます。

そこで、他のローションタイプの化粧水と比べて保湿成分が3倍配合されているという「メンズビオレ 浸透化粧水ジェル180ml」を購入して使ってみたので紹介します。



メンズビオレ 浸透化粧水 濃厚ジェルタイプ 180ml




メンズビオレ 浸透化粧水ジェル 180ml


・保湿成分3倍配合

ヒアルロン酸配合の濃厚ジェルが肌の奥まで浸透してとどまるので、うるおいがずっと続く。これにより肌荒れ・粉ふきを防ぐ。



コットンでつけるよりも手にとって顔にのばしたほうが良いです。


・メントール・アルコール無配合

メントールとアルコールが入っていないので、ヒゲそり後につけてもヒリヒリしないやさしい使い心地。



サッパリとしたとろみのあるローションタイプです。


 

・ベタつき・テカリを防ぐ

皮脂が多いのに乾燥しやすい男性の肌特有のベタつきやテカリを防ぐ

 

 今回は「メンズビオレ 浸透化粧水ジェル180ml」を使ってみました。

脂性肌と乾燥肌の私の肌では、つけた後に少しベタつきました。

あと小鼻やおでこにテカリが出てきました。

このジェルだけだと乾燥が気になる方は追加で乳液やクリームをつけたほうが良さそうです。

とろみのあるジェルタイプの化粧水なのでコットンに染み込ませてつけるよりも、手にとって顔にのばしたほうが良いです。

メントールが入っていないのでスーッとした刺激が気になりません。

アルコールも入っていないのでヒゲそり後につけてもヒリヒリしません。

メントールが苦手な方や敏感肌の方でも使いやすいと思います。

 私の肌には合いませんでしたが、ベタつきやテカリを防いでくれる化粧水なので、乾燥によるベタつきやテカリが気になる方は試しに使ってみて下さい。

 

関連記事










返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です