男性の肌を考えた泡洗顔 ダヴメン+ケア クリーンコンフォート泡洗顔

Pocket

 男性の肌は皮脂が多いのに乾燥しやすいので、洗顔料は肌のうるおいを守りながら余分な皮脂を落とす洗顔料が理想的です。

ですが、ちゃんと自分に合った洗顔料を選ばないと皮脂を落とし過ぎて乾燥がひどくなったり、テカリ・ベタつきが目立つようになったりします。

どれでも自分の肌に合うわけではありません。

そこで男性の肌を考えたという「ダヴメン+ケア クリーンコンフォート泡洗顔130ml」を購入して使ってみたので紹介します。



ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔 130ml




ダヴメン+ケア クリーンコンフォート泡洗顔 130ml


・ポンプ1押しで簡単にマイクロ泡が作れる

マイクロ泡が、毛穴の奥の汚れや皮脂まで素早く吸い上げて落とす。

・スキンケア機能も備えている

保湿成分のマイクロモイスチャー成分が肌の奥まで浸透、しっかり乾燥を防ぐ。



1押しで泡が出てくるので泡立てる必要がありません。


・爽やかで清潔感のある香り

男性でも使いやすいサッパリとした香りです。



フワフワのきめ細かな泡です。


 

 今回は「ダヴメン+ケア クリーンコンフォート泡洗顔130ml」を使ってみました。

顔に少しでもすり傷がるとかなりしみます。

私が使った時は顔に何箇所か傷があり、それを考えずに顔全体に泡を伸ばしてしまったので、かなりしみました。

敏感肌の方や乾燥による赤みやかぶれがある方は使用する際は注意して下さい。

しみた時はすぐにぬるま湯で洗い流してください。

洗顔後はベタつきがなく、サッパリとした洗いあがりでした。

マイクロモイスチャー成分が保湿してくれるので乾燥することもなくうるおいが守られていました。

ポンプ1押しで簡単に泡を作ることができるので泡立てるのが苦手な方や、たくさんの泡で洗いたい方にオススメだと思います。

また、泡洗顔なのでゴシゴシ洗わなくても汚れを落とすことができます。

その為、肌への負担が少ないのも良いです。

 気になった方は使ってみて下さい。

 

その他の洗顔料の記事










返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です