無防備な男の肌にオールインワンのUV ギャツビー パーフェクトスキンプロテクター

Pocket

 男性の肌は何もケアしないと、日差しや汗、皮脂、ヒゲそりなどの外部刺激を受けやすくなります。

特に紫外線対策は女性だけでなく男性もしっかりとしておかないと肌荒れや乾燥、シミ、ソバカスの原因となります。

しかし、いろいろな化粧水やクリームを顔にベタベタつけるのが苦手な方もいると思います。

そこでオールインワンタイプでUVカットもできる「ギャツビー パーフェクトスキンプロテクター150ml」を購入して試しに使ってみたので紹介します。



ギャツビー(GATSBY)パーフェクトスキンプロテクター メンズ スキンケア オールインワン 150ml




ギャツビー パーフェクトスキンプロテクター 150ml


・こんな肌にオススメ

日中の日差しで赤くなる

汗、皮脂でベタつき不快を感じる

ヒゲそり、洗顔後にカサカサする

・オールインワンローション

これ1つで化粧水乳液美容液をこなすオールインワンタイプ。



ノンメントールタイプなのでつけた後にスースーしません。


・UVカット機能

日差しによるダメージから肌を守ります。

・汗、皮脂オフ機能

パウダーが汗・皮脂をしっかり吸い取り、肌を引き締めてくれます。水分・油分のバランスを整えて肌を清潔に保ちます。



フレッシュフローラルの香りが心地良いです。


 

・バリア機能

肌表面を覆い、ヒゲそり・洗顔ダメージ(乾燥)から肌を守ります。うるおいを逃さずカサつかない肌へ導いてくれます。

 

 今回は「ギャツビー パーフェクトスキンプロテクター150ml」を使ってみました。

オールインワンタイプのローションなのでこれ1つで化粧水と乳液、美容液、UVカットの役割をこなします。

クリームを何度もつける必要がないので手間がかかりません。

つけ心地はパウダーが汗や皮脂を吸い取ってくれるのでサッパリとしています。

私の肌は脂性肌なので、つけた後の肌ざわりが少しベタつきましたが、ほとんど気にならないぐらいです。

また、メントールが入っていないのでメントールの刺激が苦手な方にもオススメです。

スースーとした刺激がなく敏感肌の私の肌にも使いやすかったです。

ヒゲそり後の肌につけてもしみないので不快感なく使えます。

洗顔後やヒゲそり後に何もつけないと肌から水分がドンドン失われていきます。

これが肌荒れやニキビの原因になります。

その為化粧水や乳液でしっかりと保湿することが大切です。

 オールインワンタイプで使いやすいので気になった方は使ってみて下さい。

 

その他のオールインワンタイプの記事










返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です