男性も紫外線対策&スキンケアしよう 資生堂uno(ウーノ)UVパーフェクションジェル(医薬部外品)

Pocket

 忙しい朝に顔を洗って、ヒゲをそって、化粧水をつけて、乳液をつけて、日焼け止めをつけて、となるとなかなか大変です。

しかし、これを怠ると乾燥やベタつき、テカリなどの肌荒れが起こってきます。

できれば簡単に済ませたいですよね。

そこで朝の洗顔後にこれ1つで紫外線対策とスキンケアができるという「資生堂 uno(ウーノ)UVパーフェクションジェル(医薬部外品)80g」を購入して使ってみたので紹介します。



UNO(ウーノ) UVパーフェクションジェル オールインワン SPF30 PA 80g




資生堂 uno(ウーノ)UVパーフェクションジェル(医薬部外品) 80g


・1品5役のオールインワンジェル

これ1つで化粧水乳液美容液クリームUVプロテクター5役をこなします。顔だけでなく体にも使えます

・男性にも必要な紫外線対策もできる

m-トラネキサム酸が肌荒れを防ぎ、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎます。SPF30PA+++



ベタつかないので男性の肌にもつけやすいです。


・ニキビ・テカリ・カサつきを防ぐ

グリチルリチン酸ジカリウムがニキビ・かみそり負けを防ぎ、オイルコントロールパウダーがテカリを防ぎます。また、トリプルアミノ酸複合体がカサつきを防ぎます。



水色のサラッとしたジェルクリームです。


 

 今回は「資生堂 uno(ウーノ)UVパーフェクションジェル(医薬部外品)80g」を使ってみました。

洗顔後にこれ1つでスキンケアが終わるので急いでいる時や簡単にケアを済ませたい方には非常に使いやすいと思います。

紫外線対策は男性もしっかりとしておかないと肌荒れや乾燥、シミ、ソバカスの原因になります。

紫外線対策もこれ1つでできますし、ベタつかず、サッパリとした使い心地です。

ベタベタと何度もクリームをつけたくない方にもオススメです。

ただ、サッパリとしたつけ心地なのですが、メントールが入っているので刺激を感じます。

メントールの刺激が苦手な方は使わないほうが良いと思います。

もし使う場合は、一気に顔につけるのではなく、少しずつ肌にのばしてつけるようにして下さい。

私は敏感肌なのでメントールの刺激が気になりました。

また、ニキビ予防についてですが、私の場合はできませんでした。

使っている間にもニキビができてきてしまったので、私の肌には合わないようです。

ですが、これ1つで5役をこなすというのはかなり使いやすいと思います。

 クリームをベタベタつけるのが苦手な方は試しに使ってみて下さい。

 

関連記事










返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です